私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

美顔器デビュー✨

おはようございます。

2歳児の娘をシングルマザーで育てているmiikoです^^

 

今日は美容のお話でっす。

そうそう、最近美顔器を購入しました。

エステの安いハイフは痛いしすぐ元に戻るし、何より費用がかさむ・・・!

もっと手軽にやりたいよね~ってことで美顔器買う事にしたんです。

 

前にレンティオっていう“どんなものでも買わずに試せる”というアプリで

電気バリブラシをレンタルしたことがあったんですが、こちらも好きだった

気持ち、引き締まるよね~!ちょっとすっきりするよね~のレベルでした。

 

こんなやつ↓ でも、お高くて10万は超える・・・

もちろん庶民には手が届きにくいのです泣

 

そんな時に、私がYouTubeでよくみていたヘアメイクアーティストの

JunJunさんがおすすめされていたメディキューブの最新美顔器を紹介されていたので

早速チェックしてみると、、めちゃくちゃすごかった!!

 

メディキューブはこれまでにもたくさん美顔器を出しているらしいが

その集大成というか、今までの美顔器が全部ひとつになった完全版がこれらしい。

韓国での売れ行きもすごいらしく、販売されて即完売で入手困難だったとか?

ほほーさすが美容大国だよね♡

 


www.youtube.com

 

私は色々調べたけど、Jun割のなかでもQ10では購入せずに、メディキューブの

公式サイトからJun割価格で購入しました^^

 

定価45000円でしたが、送料込みの36765円で買えました^^

しかも、洗顔フォーム&美容液2セット&パック2枚ついていた!

 

 

肝心の商品こちら^^

なんか見た目も美顔器みたいではなくかわいらしい!

モードによって色が変わるのもいい。説明書もちゃんと日本語なので安心した

AGE-R BOOSTER PRO

届いて2週間経ったし、割と使えているのでレビュー^^

とりあえず、全部のモードを試したが、なかなか痛いです!

いつもレベル1~2でやっていますが、もう少し慣れたら上げるか・・・

フルコースでやった次の日の朝は顔がシュッとなっているのを実感できる。

EMSモードがお気に入りで、顔の筋肉刺激してくれてとてもいい!

毛穴ケアは肌が乾燥した状態でしか使用できないのですが

5分間も化粧水塗れないから心配だが、毛穴モードは週に2~3回なのでたまにやるだけ

 

私は面倒で使わなくなってしまったが、アプリと連動して今日は何をやる日だよ!ってお知らせとかもしてくれるらしい^^

私はできる日がその日にならないとわからないので、アプリは不要だったかな~。

 

使い始めてお肌の調子もいいし、やっぱり自宅でコツコツケアするのが自分には

向いているかなと思いました\(^o^)/

今後もレポートしてみようと思う!