私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

コルギとハイフのWアプローチで小顔に・・・?

こんにちは。

1才児を育てているシングルマザーのmiikoです^^

 

今日はちと美容的な話をお送りいたします。

まずはちょっとだけ私の悩みについて軽く語りますw

 

私、身長160 体重50くらいなんです。

着る洋服によっては、友達からも「スラっとしてるね~」とか、産後に会った友達にも

「すっかり元に戻ってるね~」と言ってもらえたり・・・

まあ見えないお腹とかは若干やばいですが (・・;)

とにかく、世間一般でいう「おデブさん」ではないんです。

 

なーのーにー!とにかく顔に肉が半端なく付いててw

昔っから二十顎で横顔とか見られるのがめっちゃ恥ずかしい&アンパンマンみたいw

なんです。。このコンプレックスを持ってる方結構いると思うんですが。。

あれ、そうでもないかな?

以前は手っ取り早く美容整形で脂肪吸引とかしようか思ったけど

なんせ費用も高いし術後のダウンタイムが恐ろしいので、結果ハイフになったんですけど。。

 

11月に初めて、2週間後にまたやって、、いや全然変わらんよ?wなんで?

ハイフって結構持続があるイメージだったけど最近のハイフって安いからやっぱ効果もそこそこなん?

 

いや、絶対このアンパンマン顔をどうにかしたい!

私はコルギ専門店のお店へ駆け込むのですwε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

お世話になったお店はコルギの専門店で、初回60分とハイフの4000ショットで

何と破格のお値段¥6980でした^^

同意書の記入、着替え、make落として・・・担当の方とご挨拶

いざ、施術へ!!!!

 

小顔コースのコルギだったので、顔周りしか触られないのかと思いきや

背中、肩、首やデコルテなどもしっかりほぐしてもらい、特に肩と背中がすごかった

何がすごかったって、最近ずっと痛かった背中の痛みが、この施術たった1回で

ほぼ消えたのです・・・まじで悩んでた背中の痛み・・・すっげえ~!

この担当してくださった方からは、

「小顔のコルギもいいけど、miikoさんの場合、姿勢の悪さから頭の骨のゆがみ、首のゆがみと顔もゆがんでいるので、背中とかボディをしっかりケアしてあげると小顔に近づくと思いますよ!」と言っていただきました。

 

いわゆる、巻き肩になっているようで、、たしかに姿勢の悪さは認めますw

pcやスマホね、、、逆に姿勢がいい方の方が珍しいです!と言われたので

なんか知らないけど勝手にホッとした自分w

 

肝心の顔をコルギしてもらうと、、衝撃の言葉が!

「ああ~!お顔からお水がたくさんでてきましたね!浮腫みとかもありますね」と。

そうなんです、コルギやってもらってるときに顔から水が出てきたんですw

浮腫みの自覚もあったので、これにはなんか引きました^^;

めっちゃ痛いのに、なんか気持ちい、コルギめっちゃいい!すごくホカホカするし☆

 

結果、終わってみると顔がシュットしたのでが分かり大満足でした^^

まだいろんなところにコルギのお店があるのでもっと体験してみようと思ってます。

顔写真載せれないので、文面だけでコルギのよさ伝えるの難しいですがw

 

とにかくコルギしばらく継続してみます!!