私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

やりがい?収入?

おはようございます^^

2歳児の娘をシングルマザーで育てているmiikoです。

 

今日は仕事の話・・・。

 

みなさんって今のお仕事に満足していますか~?

収入、やりがい、、、。

 

私はやりがいはないけど、収入を取って今の仕事を続けています。

というのも、一応シングルなのでもちろん一万馬力なわけで

私の収入が全て・・・ということになる。

今のお仕事は4年目になるのですが、過去に何回もやめたいと社長に言ったことがあります。

 

収入はいいけど、やりがいが全くないから、、。甘えなのかな~。。

今のご時世で転職したら、なかなか大変なことになりそうで、現状維持w

子どもがいるとそう簡単に転職できないな~って痛感しています。

 

リモートワークなので、比較的自由なのですが、自由過ぎるが故に?

怠けてしまうし、特にやることなくって毎日終わっています。。

贅沢な悩みなのだろうか???

 

ふーーーなんかまとまりがない(・・;)