私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

今年やりたいことを...

こんにちは。

2歳児の娘をシングルマザーで育てているMIIKOです^^

 

昨年は離婚を経験して地味に引きこもりがちだった私。

本当は行きたいところもいっぱいあったし、会いたい人もいっぱい居たのに

なかなか動き出せずって感じで、年末頃にはだいぶ調子よくなっていたけど

今年に入ってからは、昨年の分を取り返そう!と思っています^^

 

今年やりたいこと、もう3月終わるけどここに書き留めておこうと思う!

 

3月中にやりたいこと!

今度の週末でみんなが集まる音楽キャンプに行きたい!

歯医者の定期健診も行っておく!

あ、あと友達がおすすめしてくれた占いも予約したので早く行きたい!

 

4月

花見したいな~!あわよくばお酒も飲みたいです🌸

アンパンマンミュージアムに娘を連れていく!

親友と家族お泊り会にいく!(風邪ひきませんように( ノД`)))

 

5月

AWICHのLiveにいく!(昨年は訳ありで断念なのでリベンジ)

fp3級の試験2度目を受ける…今度こそ頑張ります!

gwにどこかお出かけいきたい~!行先未定だけど、遠出したいな~~。

 

6月

仕事で東京に出張(子ども連れていく)3拍4日がんばるぞ…震(・・;)

暑くなってくるとすぐ体調崩すので健康管理に努める!

 

7月

今年こそ海にいきたいな~!近場でもいいので行きたい!(>_<)

小さな花火大会やお祭りにとりあえず参加してみたい!

 

8月書こうと思ったけどここまでにしておこう(*´ω`*)

 

今年は色んなところに行って娘にもたくさん良い刺激を与えてあげたいなーって思う。

やりたいことたくさんやって、ワクワクすることにどんどんチャレンジしていきたい!

そして新しい人との出会いが最近少ないので、新しい人たちにもどんどん出会いたいものです・・!

やはり新しい出会いって刺激的だし、いろんな発見があって面白いと思う。

いつまでも同じ自分のままってなんか退屈だな~って感じなので

自分もアップデートしていこう^^

 

そのためには、まず外に出ること、いろんな場所に自分が出向くことかな・・!

今年は楽しむぞ~~~い。