私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

子どもの頃から好きなもの…🔮

おはようございます^^

2歳児の娘をシングルマザーで育てているmiikoです(*´ω`*)

 

先週、娘が胃腸系のウイルスもらってきてダウン、予定通り私もしっかりもらって

只今ムカムカと戦っておりますw薬はもらってきたのでなんとか今週で完治を目指したいところ…。

 

さて、私が子供の頃から好きなものについて。

それはずばり 【占い】 です^^

 

中学校くらいのころに、お友達が持っていた占いの本を貸してもらって読んだり

それから携帯を持つようになったら携帯サイトで占いに浸ったり(^.^)

孤独な時期もあったから、結構占いにはお世話になったことが多いです^^

 

自転車で行ける距離にある占い屋さんに高校生の頃はよく通ったっけ!

(今思えば、とても怪しかった&高額だったような‥)

 

大人になった今でも結構占いは好きで、お友達が紹介してくれたところとか

評判がいいところは積極的に足を運んでいる。

 

学生の頃携帯を持ちはじめて、占いサイトってのをよくやっていたんですが

今、どこかのYouTubeで見た【ルノルマンカード】がよく当たります。

気がする、じゃなくて私はこれが今までの占いで一番当たってる気がします。

 

最近の結果だと、実は仕事のことで悩んでいて、転職しようかなーどうしようかなー

(もう産休前からずっと思っている)

なんてことだったんですが、ルノルマンカードに聞いてみた。

すると回答はこちらでした↓

 

今転職したらどうなりますか?に対する答え

もうまさにドンピシャです。

辞めたいけど今すぐやめたところで、先は見えないし、やりたいことも見つかっていない・・・。まさに様子見をした方がよさそうな感じなのはわかっていました(・・;)

そして、一番びっくりしたのが塔のカードの意味です。

今のうちの会社は小さな会社ですが、社長が色々気を利かせてくれて福利厚生だけはしっかりしてるんですよね。

そんなこと、占いでドンピシャ当てられるの初めてでちょっとビビりました!!

しかし、休職もよっぽどな理由がない限りは無理だろうし、とりあえずしばらくは現状維持ですね^^;自分も焦らずゆっくりと考えようと後押ししてもらいました。

 

そして、次にびっくりしたのがこの答えです。

わかりみすぎる!と思いました。

出産して離婚して地元へ帰ってきて、両親との距離がまた近くなったことで

なんだか昔の幼少期のことをよく思いだして泣いていたんです。

そしてカウンセリングに行ったりもしていたし、過去のトラウマ、しかも家族との深い部分であること、をカードに当てられたのは本当にびっくりしました^^;

寂しさを感じているあなたへ アドバイスの回答

 

人とのかかわりが減ったことがよくなかったのかなーって思っていたけど

人に会うことで余計に寂しさを感じることもあった、それは事実。

何も知らない人が「離婚したんだねー!驚いたよ」とか「miikoちゃんに顔似てるからよかったじゃん(笑)」とか平気で言ってくる友達もいた。

この人たちって本当に友達なんかな?w

いや違うのかも?

自分のことを大切にしてくれる人だけを大切にしていきたいなーって思ってます。

 

そんな無料のルノルマンカードがしっかり占えるのはこちらのサイトから

何も勧誘とかPRでもございません。

純粋に使ってみてよかったもののご紹介でした^^

 

占いって全てをその通りにやってみるとかじゃないんだけど

自分の中で答えが出ているけど、あともう一歩の勇気が踏み出せない!みたいなときに使うと、背中を後押ししてくれたり、よし、とりあえず動いてみようかな!って気持ちになれるので好きです、占い関係のお仕事もいいのかな?w

 

高橋桐矢先生監修のルノルマンカード占い - FORTUNE(占い)| SPUR (hpplus.jp)