私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

バレンタインガール♡2歳

おはようございます^^

2歳の娘をシングルマザーで育てているmiikoです!

ついに娘2歳になりました。パチパチパチパチ👏

この前の日曜日にじじばばとお祝いした様子を書いていこう!

 

まず、お決まりの誕生日ショット📷ww

壁に貼り付けるのって大変ね^^;

前夜に頑張った飾りたち^^

保育園でもお誕生日会をやっているから、なんとなくここに座ればいいの?って

理解していた様子^^さすがですw

(ちな、本日は保育園でパーティしてもらうみたい♡

 

姉からのプレゼント ピタゴラスに熱中

ピタゴラスは、ツイッターで誰かの投稿で見かけたもので

子どもの知育によいとのことで、せっかくなにかあげるなら知育に役立つものが良いな

と思い、姉にリクエストしたものでした^^

娘も意外と食いついていて、熱中していた!

一緒に遊ぶと、大人の方が本気になって熱中していた午後ww

姉よ、ありがとう!!^^♡

 

そしてお楽しみのケーキは・・・??

不二家アンパンマンケーキ!めっちゃおいしかった🥰

不二家で頼んでいたアンパンマンケーキ^^

めっちゃおいしかったし、娘も爆食いしていた^^

 

私からのプレゼント GobikeDUO トイザらス限定カラー

保育園でこんな感じのペダルがないやつに乗って遊んでいる写真があって

それをみて、色々調べていると、たどり着いた商品^^

まだなんとなーくぎこちないけど、これからたくさん活躍してくれるといいな♡

 

じじが、頑張って10分くらいで組み立てしてくれたよwありがとう!

 

今日は誕生日当日なので、早めに保育園お迎えに行ってきます。

近くのゲームセンターでアンパンマンのいい感じの乗り物やゲームを

見つけてきたのでw行こうと思います♡

夜は外食!