私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

Xmasプレゼントについて考える🎄

おはようございます。

1才児を育てているシングルマザーのmiikoです^^

 

もうすぐXmasですね~\(^o^)/

慌ただしい師走のなかで、お母さんはやることいっぱいです!

 

大掃除 (ぼちぼち暇な時にやっている・・・あと窓拭きで終わりにするw

今年引っ越ししてきたばかりでまあ~まあ~綺麗なはずなので (思い込み?

とりあえず普段通りに掃除はやってます^^

 

そしてXmasのプレゼントですが、今年もリアルサンタのばーばと姉に頼んだもの

 

ばーばにはこちらのスリーパーをお願いした。

今使っているやつの色違いだけどこれを娘がとても気に入っているので

大きめの3歳まで使えるサイズを・・・

 

姉には、最近お風呂イヤイヤな娘のために、お風呂で使えるおもちゃを・・・

逆にお風呂から上がるのを嫌がりそうだねw

 

私からは、靴を買おうと思うけど、まだどっちにするか決めれてない。

イフミーか、NBとかほしいところ。。。

 

 

 

自分へのXmasプレゼントもお忘れなく、、、ってことで

今度ひとりでショッピングしてきますww

お目当ては、バッグです^^

 

さて、仕事しま~す☆