私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

お友達と忘年会 with 焼肉

おはようございます。

1才児を育てているシングルマザーのmiikoです^^

ちょいとバタバタしていて、更新が滞っておりました。

 

先週末にお友達と忘年会してきました^^

焼肉ランチ~!ww本当はお寿司だったけど、個室のすし屋がどこも空いてなくて

すっかり忘年会シーズンということを忘れていましたw

 

個室の焼肉屋はたくさんあるからね♡

 

1ヶ月ぶりに会ったお友達と、おちびちゃん♡

0歳児はあっという間に大きくなるから成長過程がおもしろいし楽しみ^^

会うたびに大きくなっていくね~!!

 

一方で、うちの娘は、最近覚えたての「じゃんけんぽん!」をお友達に

何回も披露しておりました^^

たまたま、キティちゃんのパイプ椅子があり、キティちゃん好きな娘喜んでいた。

 

パーしか出せないけど?w

お友達のおちびちゃんはもうすぐ5か月だけど、まだまだ赤ちゃんほやほや

首も座ってないから抱っこが少し怖い^^;

 

娘は自分が飲んでいたジュースを赤ちゃんに「どうぞ!」と言い何回もあげようとしていたwww

 

おちびちゃんが泣いてご飯食べれない友達に変わって抱っこ^^



やっぱりこのくらいの赤ちゃんはどこでも泣いちゃうよねー。。

友達がご飯どころではなさそうだったので、私がしばらく抱っこして

様子をみていると泣き止んでくれたので、その間にお友達は肉をせっせと食べるw

もう少しゆっくりご飯食べられるようになるといいよね^^

 

うちも、もうすぐ2歳とはいえ、まだまだ急いで自分が食べないと

子どもが先に間食すると大変なのでね・・・w

 

焼肉食べたあとは、うちでお下がりのお洋服たちを渡して、ごろごろ~~♪

 

姉妹みたいで可愛い^^

また今度ね~~、もうすぐクリスマスだね^^