私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

キャパオーバーの母^^;

こんにちは。

1才児を育てているシングルマザーのmiikoです^^

 

仕事が行き詰ってきたので、ブログに避難してきました(^.^)

 

前回の記事で書いていた、新規事業の件がやはり難航しております。

そりゃそうだよね・・・w

社長は私が作った資料をみて、本気になっているのだろうか?

てか新規事業始めるにあたっての予算は?お金どこからもってくるの~?

 

あれからまた資料を作って見せたものの、そっちの方進めてたの?と

意思疎通できてないカンジ・・・。

あれ??(・・;)

新規事業を始めようか!予算はこのくらいで、、とか最初に決めてもらえると進めやすいなー、なぜ一回全てをリサーチマーケティングしてからなんだ?

 

新規事業の事考えながら、既存の仕事もぼちぼちやっていくのってめっちゃ大変ですー。キャパオーバーだし、私の脳みそにも一人でやれる限界ってもんがあるわw

 

そもそも、資格を取りたいけど補助って出るの?って聞いただけなのに…w

なんか新規事業になっている。。

まあ、いつか開業するときに、新しくこんなことやるよって時に

生かされてくる経験になるのだろうか・・・。。

 

ちと、難航しすぎて考え込んでおり「でもだって」が多くなってます…w

そりゃ新規事業は立ち上げたいし、自分の事業を持てたら素敵なこと!

しかしどうやってマーケティングもリサーチもやっていくの。。。

やってるけどこれであっているのかよくわからんのが本音ですw

 

はふーーーーそろそろpcは閉じて娘のお迎えに行くとします♪

 

今夜は新しく買ったクリスマスツリーに飾り付けするんです^^

とっても楽しみ、娘もたのしんでくれるといいな~^^

楽天で買ったツリーとってもかわいい♡