私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

連休中盤の発熱

こんばんは^^今日は③連休の中盤ですね。

みなさまいかがおすごしでしょうか^^

 

我が家は、連休初日が保育園でのイベント

祖父母参観日でして、、うちのばーばがお休みとってくれて

保育園のイベントに行ってくれました。

(保護者か祖父母の一人しか参加できなかった)

 

ばーばにバトンタッチするときは泣いていたし

保育園でも泣いちゃってたみたいですw

ばーば、大変やったね、ごめんよ、でもありがとうございました(^.^)

 

お昼でかえってきて、みんなでお昼ご飯食べて祖父母参観のお話を聞いて

家族団らんの時間でしたね。

 

夜はお家で焼肉でした。

近所のおいしいお肉屋さんにお買い物行って

タン、ハラミ、カルビ、ホルモン、生ウインナーなどなど

合計何グラム買ったのでしょう。。

 

とにかくお肉屋さんのいいお肉って本当にちょっとでお腹いっぱいになるし

凄く満足感がある!!

ビールまでいただき、、、ごちそうさまでした^^

娘は焼肉食べられないので、メインをから揚げにして汁物と副菜

早く一緒に焼肉屋さんとか行きたいです。

 

そして今日のお昼頃、娘さん熱発

38.9℃まで上がり、実家から自分の家に帰り座薬をしました。

本人もきつそうで、お風呂はパスして清拭した。

 

なのに!?ご飯はしっかり食べられました。

ご飯食べてくれるなら、何よりです・・・ありがとう^^♡

 

さて、明日の予定もいつも通りのキャンセルですし

三連休最終日はお家の中でのんびりしようかね~

 

みなさんもよい連休をお過ごしください^^

 

また週明けにお会いしましょう(*‘ω‘ *)