私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

音楽キャンプ♩

おはようございます^^

1才児を育てているシングルマザーのmiikoです。

 

また月曜日が始まりましたね~!

今週もぼちぼちやってコーと思います。

土日は結構アクティブに動き回りました\(^o^)/

 

特に日曜日は、娘を連れて今年初の音楽キャンプへ^^

元々趣味でDJをしていた私、、妊娠~出産、そして産後2年は数えるくらいしか

遊びに行ってなかったし、お友達にもなかなか会えずだったけど

車で1時間近くのお山で⛰音楽野外キャンプやっていたようなので

ひっさびさに遊んできました~^^

 

いや~やっぱり人と会う事の大切さ、改めて思い知らされました~w

会いたい人に一気に会えると嬉しいし、久しぶりだから会話も止まらないw

 

パーティーはいつも愛に溢れていたな、、と再確認できました。

 

肝心の娘はというと、ついて速攻みんなに可愛がってもらっていて

若干人見知り発動して固まっていたけど、Mちゃん先輩(3児のママ)に

抱きかかえられると、がっつり朝寝し始めてw

たぶん1時間くらいはMちゃん先輩が抱っこして子守りをしてくれていました・・(´;ω;`)あ、ありがとうございます!多謝!

 

目覚めたらお腹が空いたようで、おにぎりを食べさせてw

食べながらなんかしゃべっているw

 

 

そのあとはしばらく山中を散策してみたり、、どんぐりが好きな娘

どんぐりが落ちていないか一生懸命探していましたw

何故かここの⛰にはどんぐりがひとつも落ちていなかった('Д')

残念がっていたら、お友達が連れてきていたワンちゃんに遭遇

犬大好きな娘は「ワンワン!ワンワン!」と連呼しながら近くへ駆け寄ってw

なでなでしていました^^とってもご満悦でよかったw

ありがとう・・!!ワンちゃん!

6歳のワンちゃんでした

そのあともお友達に遊んでもらって、美味しいお芋やみかんを食べたり・・・

自然の中で好きな音楽を聴けるって最高ですね~^^

私も相当引きこもりすぎていた~と実感しました・・w

もうちょっと遊びにいこうね、12月はちょっと忘年会がてら

また遊びにいく予定なので、娘が体調良いことを願って♡

お母さんもたくさん遊んでリフレッシュさせてね!

 

今、仕事のストレスがすごいんですが、ちょっと浄化されました^^

無理なく、無理なく・・・!

離婚後、私が病んでいたことを知っている友達や先輩は何も聞かずに

「無理しないでね」「家事育児は大変でしょう・・!」「よく頑張ってるね」など

声かけてくれて、、(´;ω;`)

私が思っていた以上にみんな心配してくれて、なんだか色々よからぬ妄想をひとり

していた自分が恥ずかしくなっちゃいましたw

 

これからもこのシーンは愛が溢れているんだろうな~。

楽しい音楽キャンプで心も体もリラックスできて本当によかった^^