私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

ご褒美♡ランチ

おはようございます。

久しぶりに朝から機嫌がよいです^^

 

昨日、久しぶりにお友達とラグジュアリーな場所で贅沢ランチしてきて

心も体も満たされております・・・はぁ、ご褒美ってだいじ♡

 

お店は福岡市天神にある、グランアワーズというお店

2階は結婚式場?などある感じの建物で、お手洗いがある2階に行ったときに

結婚式の打ち合わせに来ている幸せ全開のカッポ~♥たちが・・・^^

「幸せにしてやれよ?新郎!」と心の中でつぶやき、娘のオムツ変えへ走った私w

(おせっかいババ~だわw

 

さて、肝心のお料理はというと、、、

前菜のサラダ

もうおいしいに決まってるじゃ~~ん?

 

友達と近状報告をしながら、娘のお世話をしながらですが

美味しさはしっかり口のなかで噛みしめましたw

 

その久しぶりに会ったお友達、実は妊婦さんになっていて

今、安定期に入ったところなんですって!

このお友達とは趣味の場で出会ったんだけど、、本当に地頭がいいっていうか

食のこだわりもあって、きちんと自分の意思や旦那様との将来プランをもっていて

本当に尊敬できるオンナ友達って感じのひとなんです^^

 

30代になると、付き合う友達や知り合いって自分に+になる人としか付き合いたくないな~って思い始めたころに仲良くなっていたので、良いご縁だな♡感謝

 

娘はというと、900円するキッズメニューをおいしくいただいておりました。

先日1歳8か月を迎えたのですが、外食するとき、だいぶ楽になってきた印象

それでもまだまだ食べこぼしもするし、大変ですけどね^^;

 

前菜のスープとパン食べ過ぎてメインのパスタはほぼ残したw

お席の時間が2時間と決まっていたので、その後は場所を移してお茶して

娘もグズり始めたので、バイバイすることに(@^^)/~~~

 

3時間弱でしたが、とてもいい時間を過ごせたな。

 

夏は体調不良が多かったけど、PMSはピルで落ち着いてるしイライラすることが

格段に減って穏やかに過ごせている。。

秋~冬は、もっといろんなお友達に会いに行こうと思います^^

 

季節の変わり目なので、引き続き体調不良には気を付けながら

残り2か月?がんばりましょ~~~^^