私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

amazon ブラックフライデーで買った物

おはようございます。

1才児を育てているシングルマザーのmiikoです^^

 

今更感すごいですが、Amazonブラックフライデーで購入してよかったものを

共有させてください・・・。

 

子どもが保育園に通うようになって、怪我とか多くなってきたので

塗り薬、軟膏、絆創膏、その他飲み薬などなど・・・

引き出しが薬で溢れ返ってしまい、ごちゃごちゃして探すのも大変になったので

救急箱を買いました!ww

可愛くないですかwこのクマちゃんの救急箱🐻

クマの顔のところが、ロックになっていて、娘も開けられないだろう!と思っていますが、最近の娘は、手首をひねって、何かを開ける行動もできるので念のため隠してますw

 

 

大・中・小とサイズがありましたが、我が家は中サイズに!

ぴったりでした^^

 

早速中身を開けてみるとこんな感じで仕切りがあるので使いやすい^^

 

かなりすっきり

 

下は私のサプリ、熱さまシート、漢方など

 

たぶんブラックフライデーで300円~500円くらい安くなっていました♡

他にも買いたいものはたくさんありすぎるけど、年末は何かとお金が飛んでいくし

財布の紐締めて、頑張らねば・・・(^_^メ)

 

一人暮らしの方は小サイズでもよさそうかなー!

 

ってか年末で思いだしたけど、そろそろ大掃除しておかないとかな?w

でも、うち今年引っ越してきたばかりだし、そんな入念にする必要あるかなー

ぼちぼちやっていこう^^