私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

体調不良・・・(+_+)

ご無沙汰になってしまいましたが、体調不良でした。

先週の木・金辺りからだるくてのどの痛みと戦って

土日も自宅保育やって、実家に頼ろうとしたけど

少ししか見てもらえなさそうだったし準備が大変だしやめたのです。(´;ω;`)

 

月曜の今日もイマイチ体調が優れず、今から私は病院へ行きます・・

明後日から東京に出張へ行くというのに不安でしかない、、、

 

ばーばに風邪治ってないというと、絶対行くなと言われるので

風邪は治ったことにしている(+_+)ww

 

でも娘もまた鼻水と咳してるので明日薬もらいにいかなくては・・・

冬になったら恐ろしいですね(+_+)

 

最近外食してないから食費があまり高くない!

やっぱり外食って高くつくよねー。。。しみじみ。。

 

今夜は炊き込みご飯と手羽先と大根の煮物とお味噌汁です。

大根と手羽先の煮物ってとってもおいしいよね^^

 

それでは、また^^

 

追記:離婚の思い出を書いていたんですが、なんだか書いていると色々フラバしちゃうことがあって、しばらく書くのをやめようかと思いました。

なんか、思い出になっているつもりで、まだまだ心の傷は深かったんだなと。

今度面会もするので、その時のことはまた書いていきます^^