私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

東京出張からの再び・・・

こんにちは^^

最近ブログさぼりがちになってしまっている、、w

先月末に東京ビッグサイトの展示会へ行ってまいりました。

お仕事なので、お客さんの対応などもありますが

海外の方多くて、中国語や台湾語も飛び交っており

 

I don't speak English!!!!!! な私は、他のスタッフにパスして

涼しい顔して突っ立っておりました^^

 

すみません、、、何度か本気で勉強しかけたんですけどね・・・泣

 

まあ、そんなこんな、夜は他の代理店様と飲みに行ったり

久しぶりに東京でお酒が飲めて楽しい出張でした^^

 

ところで娘は、実家でばあばと姉とじーじにお世話してもらい

泣くこともなく、夜泣きゼロで朝までぐっすりだったとのこと。

それはそれはよかた。。と一安心でした^^

 

帰ってきて、娘を保育園にお迎えに行ったときの再開はとても嬉しかったので

たくさんハグしておきました♡

 

通常運転の毎日に戻りましたが、最近はピルとCBDとサプリのお陰で

イライラも減ったし、娘とも平和に過ごすことができています。

 

ただ、東京帰ってきてから体調がまた悪化?

東京居る時は良かったんですけどね・・・(´;ω;`)

 

薬は家にあるし、とりあえず療養しながら仕事家事がんばりまーーす。

 

今日の夜ご飯は、鶏団子のしょうがたっぷりお醤油ベースのスープ

あとはひじきとさばの竜田揚げでございます。。ほぼ昨日の残り物なのは内緒です。

 

ではでは^^