私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

部屋の模様替え

こんにちは。

 

今日は念願のリビングチェストが届いたので

思い切ってリビングの一部を模様替えしてみた^^

 

とにかく娘がなんでも触るし、蓋やキャップ類のものは

ひねって開けれるようになったし、引き出しへ詰め込みましたw

 

しかし、引き出しに詰め込んでも、新しいチェストの方が

前のやつより引っ張りやすそうなので、引き出しロックを買わないとw

 

私は在宅で仕事やってるので、リビングのテーブルの周りが散らかりがち、、

書類とかちゃんと整理してるつもりでも、気付いたらバラバラになってる^^;

 

もうすぐ年末やってくるし、娘が一時預かり行ってる間とかに

一気に整理整頓とか大掃除になるんだろうな~~

 

今年の年越しはどんなだろう?

年末に近づいていくるとなんかソワソワするあの感じが好き^^♡

実家でのんびりだろうな~