私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

遠足お弁当^^

おはようございます。

明日は娘の初めての遠足ってことでバタバタ準備しておりました。

昨日、リュックがないことに気づいて慌ててバースデーへ買いに走りましたw

サイズが難しかったけど持ち物を考えるとやや大きめのリュックになってしまったが

大は小を兼ねるってことで、サイズの調整効く感じのやつにしました。

 

帰ってきてリュック背負わせてみると戸惑っていた様子w

 

明日どうなるかなー

 

それよりお弁当の具材を、、、今日はそっちに全集中します。

 

とにかく食中毒にならぬよう、対策頑張る!!

 

だいたい100均で揃ったからたすかったけどね^^

 

娘はアンパンマンの保育園バスに一度も乗ったことがないので

相当喜ぶんじゃないかなーと思います。

 

朝の通園と帰りに必ずアンパンマンのバスのところまでいって

「パンマン!パンマン!」とバスを一通りみていきますのでw

 

家の中でもばーばと姉に買ってもらったアンパンマンの車と滑り台が

お気に入りなので、バスはどんな反応なのかなーー

先生たち、すごく大変だろうけど、いつも頑張ってくれているので

本当に感謝なのです^^

 

さて、うまく弁当できたら写メあげようかなーー^^

 

頑張るぞ――い