私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

流行りの朝活って…?

おはようございます。

 

今日は色々と早いスタート!!

 

昨日届いたCBDオイルですが、写真撮ったので・・・(ブレブレやんけ^^;

 

 

昨夜、試しに、スポイト半分を舌下に垂らして、布団に入ってみた。

30分くらいかけて、じわーっとリラックスしていく感覚がありました。

手足の力が抜けていくっていうか、、、

22時頃に布団に入って1時間後には眠っていたようです。

途中2時頃に目覚めちゃったけど、そのあともまたすぐに寝て

6時30に起床・・・というか娘に起こされたんですけど、

 

朝起きた時まず最初に思ったのが

 

「なんだこれーーーー!すっきりーーーー!!」

 

なんて言ったらいいんだろうか、クリアな感じで目覚めることって

最近ほぼなかったんですね。

 

「あーだるいなー」(´_ゝ`)と思いながらいつもベッドを出る感じですw

 

しかし今日は、軽々と身体を起して、リビングまでの足取りも軽かった。

なにより頭のなかのスッキリ感がすごくて、それに一番感動しました

 

これはある意味くせになってしまいそうなくらいの感動であった^^

 

 

そして、感動したテンションのまま、保育園へ娘を送りだし

時間に余裕があったので、スタバで新作を飲むなど朝活をやってみた。

これ朝活っていうのかな?

 

後でお腹壊しそうですね^^♡でもとってもおいしかった~!

 

 

さて!今日は珍しくスッキリしているので

このままのテンションで、FPの勉強に取り掛かろうと思います!