私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

ソース焼きそば

今日のうちの晩御飯がタイトルっていう・・・(^_-)-☆

 

娘はソース系のご飯が好きでして、、お好み焼きもすごい食いつきようです。

要するに、ソースのあまじょっぱいのが好きなんでしょうね^^

この前も実家に休日遊びに行った日、私の母がやきそばとチャーハンを

作ってくれていたんだけど、娘はやきそばを2回もおかわりして

チャーハンそっちのけだったな・・・w

 

最近の食欲すごい!

 

で、木曜日の今日、賞味期限近かったやきそばがまだあったので

今夜はやきそばですwまたかよ~って顔するかな?

1歳児にそんな感覚はあるのだろうかw

 

あ、ブログをはじめて1ヶ月経ちました。

何気ない日々のことをこうして書き綴っていますが

いいね、やブックマーク、読者になってくださったみなさん

ありがとうございます、大変感謝!(>_<)

 

ちょっと今日から副業を始めたのでやや更新ペース落ちるかもしれませんが

のんびりお付き合いいただければ嬉しいです^^

 

もう木曜日なんて一週間秒で終わる~はやいよ~!