私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

寝不足続き・・・( 一一)

ここ数日、娘の夜泣きが久々に始まり、しかもそれがなかなかのレベルで

ちょっと寝不足だ、日中の活動レベルダダ下がりでブログ書くのもやっとな感じw

 

いろんな成長の過程の中のひとつに、夜泣きってあるけど

これはじでしんどいですよね、お母さんたちならわかってくれますかね^^;

 

産後から色んなサプリ飲んでます。

 

・ビタミンC (風邪予防、お肌)

メラトニン (夜の睡眠)

・ビタミンB群 (日中の活力のため)

・チェストベリー (PMS対策)

 

今はこれくらいになったけど産後はオメガ3のサプリとかも飲んでいた。

 

とりあえず、サプリは続けることと気休めって感じはするけど

飲み始めて1年半、だいぶ調子はいいのでずっとお世話になりそうだな~!

 

しかし、夜の睡眠だけは、やっぱり改善できません!

メラトニンは、最初結構よかったんだけど最近ちょっと効きが悪いような?

 

私の場合は、いつも頭のなかで考え事してて、とにかく脳が疲労している

なのに、その考え事のし過ぎによって神経が興奮気味になってしまって

夜ね付けないって感じで寝付くのにも時間かかるし

2~3時間寝れないこともざらになったw

やばいな~!

 

寝る前のヨガをやってもだめ、メラトニンもだめ!ってことで

なんかないかな~とたどり着いたのがCBDオイルです。

知り合いがCBDショップで働いていて本当はそこに行きたいんだけど

隣県でちょっと娘を連れて行くのもハードルが高いので

そちらのWEBショップで見つけた同じものを楽天SSで今回買いました!

また良かったらレビューしてみようかな?

 

夜ぐっくり眠れると朝の爽快感が違うよな~

あの感じはとてもいい、はあ~ゆっくり眠りたいよ~

早く届きますように!(´;ω;`)