私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

夏の終わりの旅行

先週、いってきました!長崎アイランドシティ^^

 

結論から言うとめちゃくちゃよかったです。

 

うちの娘は1歳半になったばかりで、そのお祝いでもあったんですが

とてもいい時間を過ごすことができました。

 

私はというと、前日からあれこれ考えていて寝不足で(+_+)

当日の2時間の運転で結構疲れました・・・w

娘はたくさん昼寝もして、ホテルの中でも大はしゃぎしていました。

 

施設がとても広いので、電動自転車を使って移動したりバスも使えるし

いろんなところをめぐりました^^

 

温泉プールは特に大興奮!

ジャグジーみたいなボコボコしてるところが一番気に入ってたみたいで

ふたりでのんびり浸かって遊んで、夜ご飯も贅沢しちゃって^^

久しぶりにワインなんか飲みました^^酔

 

夜の景色はこんな感じでまたライトアップされるといい感じ!

娘がもう少し大きくなったら、また是非いきたいなあ!

 

 

施設の中には数か所、小さなカフェが置いてあって

無人なのでセルフコーヒーだったり、お酒も自動でできるのがあったり

小さな村に遊びに言った感じがありました。

 

少し離れたところでは、犬も一緒に泊まれるロッジがあったり・・

娘は大きいい犬をみて「ワンワン!ワンワン!」と叫んでいましたw

飼い主さん、ニコッと笑ってくれてありがとうw

 

また来年2歳になったら近場でもいいので旅行にいきたいなーと構想してます。