私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

FPの勉強💰

今日は娘が起きるの早くて、私がずっと布団のなかで

ごにょごにょしていた・・・(*´ω`*)

娘はまだ、宇宙語なので

 

「たった~?っしぇいっしょ~~お!マッマ~!」

 

みたいな感じでベッドの下から優しく起してくれる。

叩くとかじゃなくて優しい子だw

 

今日も無事に保育園へ送り出し、私は仕事抜けて歯医者へ行きます。

クリーニングサボっていたのでまたしっかり頑張らないと。

 

FPの勉強はなかなか順調です。

今は一日のなかで1時間以内に収めて勉強している。

あまり詰め込み過ぎるとわけわかんなくなるので。

だいたい3~6問くらいを解説読みながらやってるかんじ。

 

夜寝る前になんとなく、ふと思い出しても

これはこうだった、あれはあーだった!と覚えている。

ちょっとづつやるのが私には合っているのだろうか(都合の良い考えかた^^

 

しかし、9月のやつに間に合うように思い立っていたかった~w

来年1月はなかなか先が長いや~( 一一)

まあ。3級の勉強が終わったら2級の勉強し始めてもいいもんね^^

 

マイペースにやりましょ。。

 

ちな、昨日から娘氏の痰がらみの咳が気になっている(´;ω;`)

すぐ病院すぐ薬飲ませるのってなんか嫌だなーって思ってきた。。

でも見てるこっちとしてはかわいそうだから早く治ってほしいし。。

ママさんたちは、病院やお薬との付き合い方どうしているんだろうか。。

 

あ!ブログのグループに参加してみました^^