私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

灼熱の車内を快適に・・・♡

おはようございます。

今日は仕事が始まるまで少し時間があったので

最近買ったお気に入りの商品シリーズといきます^^

 

お盆が過ぎたというのに猛暑日続きの日本列島

どうしたもんでしょう・・夏が長くなりすぎだよね。

今更感はすごいけど、車用のサンシェードってのを買ってみました。

 

実は今度車中泊する予定があるので防犯的にもいいかなと思って。

 

実はサンシェードとか使うのはじめてなんですw

だけど、やっぱりあるとないのとではかなり違った・・・

体感的に言うとマイナス3~4度は涼しい!

 

使い勝手はというと、折りたたみ傘仕様なのでなんせコンパクト!

車のダッシュボードのなかにも収まるしこれはいい。

 

まさに、もっと早く出会いたかった商品\(^o^)/

しかも今セールやってて結構お得に買えました。

耐久性のほどはこれからというところですが

9月中旬くらいまでは厳しい暑さが続くので、こどもが暑い車内で

グズることもなくなり、お母さんは大助かりです( ;∀;)

 

色んなタイプがあるけどこれが一番安くてレビューもよかったので

これにしたんだけど、大正解だった^^

 

厳しい残暑、みなさんもお気をつけてお過ごしくださいね^^