私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

地獄のお盆休みやっと終わった!

やっぱりお久しぶりになってしまった~(´;ω;`)

けど、久しぶりにブログに来れてなんだか日常が戻ってきた感

半端なくて嬉しいのです☆☆☆ 星みっつ!w

 

先週の9、10からタイフーンのせいで保育園が休園になり~の

突然のお盆8連休 with 娘 がやってきて本当に大変やった~

 

12~14までは実家に帰り、上げ膳据え膳してもろったけど

帰ってきてからなかなか地獄だったなw

生理前ということでPMSもあり、サプリ飲みながら育児家事がんばったよね。

子どもが休みの日って、ずっと家に一緒にいるのが嫌なので

無理やりでもどこかにいくんだけど、昨日最終日は山奥で納涼してきた。

 

写真ではあまり分からないが、なかなか賑わっていて楽しかった!

山なので涼しいし、なんせ水が冷たくてきもちいいいい~(*´Д`)

とても癒されたし、浄化されたよね~~。

 

一方の娘氏はというと・・・

 

「いや、あたち綺麗なプール派なんで!」

 

といわんばかりの嫌がりようです。。

この前もこんな感じの巨大な公園に小さなプールがついた場所へ

連れて行ったら怖い怖いがすごくて私からちょっとでも離れると泣き

周りの子たちはみんなキャッキャ遊んでいるのに~と残念でならなかった。

初めての場所に対しての場所見知りとかすごいんだよな~

 

イヤイヤ期も片足突っ込んでいるし、これからが本当に心配です・・・w

 

しかし、本当に長かった~、頑張った~、お母さんやり切ったぞ~!

 

今日と明日行ったらまた土日やけどね。。^^;

土日くるの早くないか?

平日仕事しているときが気楽なので本当に週末が嫌なんですw

 

そんな感じでお盆過ぎたしこれからは少しずつ暑さも和らいでくれますように~

早く涼しくな~れ~( ^^) _旦~~