私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

お盆休み中盤の状況

昨日から実家に帰っている。

と言っても実家まで車で15分くらいなんだけど

実家に帰るとご飯やお風呂が楽でいい。

何だかんだで頼りになっていてありがたい。

 

昨日はお寿司とビール飲めたし食えたし☺️

 

娘はというと、じじばばや猫と遊んでもらって

嬉しそうであった!何より。

 

しかしお腹の風邪?

ちょっと下痢が続いてて腹減ってない感じ

保育園始まるまでに完治してほしいところだ。。

保育園始まってからまた休みなんて勘弁だぞ!

 

私も束の間の休みを存分にダラダラしようと思う。

 

そうそう、FP3級でもとってみようと思う(唐突

なかなか資格をとるとる言って何も動いてないが、お金の事には関心があるし勉強したいのでメルカリで本を買ってみた!

 

少しずつでも何か行動していかないとやばそぅ

 

ぼちぼちやりまーす