私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

ゆる~い土日の振り返り

先週更新したあとに私が体調不良でやられていた( ゚Д゚)

 

久々の38度きつかった~!ガクブル悪寒節々の痛みコースはやっぱ辛いネ

それで子どもの面倒みるのも本当にしんどい!

よく生還したわ!お疲れ!自分

やっぱ常に色々常備しておかんとだめやね~

またなくなったし買いに行かねば・・・!

 

今月はお給料日まであと10日程なのでがんばりょ~~

 

土日は娘を連れて焼肉ランチ 二人でw戦争だったわ

1歳半の娘は、そぼろ卵かけご飯セットにアイスクリームすこ~し!

豪快な食べっぷりに、店員さんが

 

「お嬢ちゃん!なかなかいい食べっぷりだね~」と笑っていた。

 

それもそのはず、1歳半の娘は最近ようやくスプーン使いを覚えたところで

まだうまくはないのでこぼしまくり・・・世のお母さん方なら想像つきますよね

 

あ~これ片付けるんかぁ~・・・(´;ω;`)の気持ち♡

 

もちろんしっかりお片付けして帰りましたYO

 

日曜日はホテルのビアガーデンに昔の友人と、娘と3人でGO

眺めはよかったけどあの品数と質で5500円はたっけ~w

でも久しぶりにお酒飲めて気持ちよくなれたのでよし~~^^

 

田舎なので景色はそんなに期待していなかったけど

ま~ま~よかった☆いつかこの町はでると決めてる(唐突

 

こんな土日でした、今週もえいえいお~\(^o^)/