私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

来るヨ!バースデー準備!

おはようございます。

もうすぐ2歳になる娘をシングルマザーで育てていますmiikoです^^

 

そうなんです、もうすぐ娘は2歳の誕生日\(^o^)/

というわけで、日曜日に我が家へじじばばと姉がお祝いにきてくれます。

みんなでレッツパーティータイムです!!!

 

前回1歳の誕生日は、実家にいたので、実家で飾り付けしたりでしたが

今回は我が家!しかもお昼間なので、一番飾りができるカーテンは開けないとだし

壁に装飾することにいたしました★

 

今回はDaisoにてお買い物してきましたよ!

 

写真撮って気付いたが、風船の「2」買い忘れてるw

前回は、Amazonでガーランドの紙でハッピーバースデーになってるやつだったが

今回は風船スタイル!加えてキラキラの風船も♥ハートで可愛いやつチョイス。

 

ちなみに1歳のときのがこちらw

黄色とかオレンジ、ゴールドでまとめていたようです^^

プレゼントはアンパンマンのよくばりビジーカー

前夜に風船がんばったな^^

今回ひとりなんで配置とかがんばらなくては!

 

しかも壁に貼るんで、こちらも買いました^^

 

あとは、2023年分の写真をガーランドにまとめて飾る予定です^^

 

ちなみにケーキは、不二家のそれいけアンパンマンケーキです^^

意外と知らない人がいた?のでアンパン好きなお子様いるご家庭は是非

5~6人サイズなのでややデカめ?のようですが^^;

 

www.fujiya-peko.co.jp

 

それでは金曜日!ゆるーくやっていきましょう。

ジム行ってきます^^♡