私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

2024年☆彡こんにちは~

こんにちは^^

1才児を育てているシングルマザーのmiikoです。

 

新年迎えてしばらく経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

年末年始も実家でのんびりやらせてもらいました。

実家に猫がいて、猫アレルギーひどい私は薬を飲みながら滞在してましたw

 

また、新年早々に石川県の地震ニュースで大変心痛みました。

被害に遭われて大変な生活を今も送っている被災地の方々にはお見舞い申し上げますと共に、一刻も早く普段通りの生活が戻ってくることを祈っております。。

わずかではありますが、募金もさせてもらいました。

SNSなんか見ていると、募金よりも支援物資の方がいいのかなと考えて調べてみたけれど、個人での支援物資は受付されないらしく、団体からの申し込みだけとなっていました。。うむ、会社でなにかやらないのかなーって思ってますが、社長に相談してみるかな?

 

年始は少し体調崩してまして、良くなったかと思えばまたぶり返してしまって

持病の喘息まで出てしまい、一昨日も病院行ってました(´;ω;`)泣

 

年末年始の疲れとかみなさんお気を付け下さいね^^

 

仕事始まって数日たちましたがまだ仕事もぼんやりしております・・・。

 

あと、実は昨日誕生日だった私、ひとりでお買い物してきました^^

色々書きたいことあるけどちょっと体調回復してからまた綴ろうかなと

 

今年も一年よろしくお願いいたしま~す。