私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

三連休がやってくる(震

こんにちは^^

1才児を育てているシングルマザーのmiikoです♡

 

今日は、明日から三連休がやってくる!(震 ということで

保育園へ送り届けたあとに、スーパーへ直行しましたーー。

買い出しやっとかないと、子どもつれてスーパーきついからなあw

 

加えて、最近の娘は、筋力体力もぐんと成長したようで

階段も自分で上り下りしたいみたいで、うちはアパートの二階なので

荷物多いときは本当に苦行なんですよねw

でも1階は嫌なのです。(虫も頻繁に見かけるし防犯面的にもね

 

そんなこんな、スーパーで買い出しして帰宅してきました。

ちなみに今日は4500円くらいだったけど、10月からの値上がりで

食品系ドンドンやばいことになってますね~

スーパー行くたびに、クソでかため息でますよーーw

 

ちなみに、今週の土曜日は元旦那との初めての面会

近くの公園まできてもらって、30分~1時間くらいはいるのかな?

なんせ初めての面会なので、ちと緊張しますが当日まで面会のことは忘れますw

 

シングルのみなさん、面会してる人どれくらいいるんだろうか??

私の周りは、面会なし、養育費なし!みたいなところが多い印象なんですが

子どものためにも面会はやっておいた方がいいのかなーって・・・

養育費はないと困るし、ぜったいに払ってもらうつもりです。

(再婚したらなしになるんだろうけどね。

 

さてさて、どんな三連休になるかな~、昨日軽く走ってみたら脚ちと痛めましたw

運動不足が調子に乗ると、だいたいはこうなりますよねw

 

皆さんもいい休日をお過ごしください~^^