私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

新カテゴリ追加^^

おはようございます^^

もう11時過ぎましたがw

 

タイトルにあるように、このブログの中で

新カテゴリーを追加してみました。

ブログを始めた時に、自分が開業するまでの日記としてメインはこれで

サブカテゴリ―的な感じで 私の離婚の思い出ってことで

もう過去の思い出になってしまった元旦那との出会いから書き綴ることに。

 

昨日、初めて更新してみたが、はじめはこんなかんじだったな~と

懐かしい思い出がよみがえった。

シングルになってまだ8ヶ月ちょいなんですが

自分の気持ちの切り替えの早さに少し驚いた。

なんかもう1年以上は経ってる感じがしますね・・・。

 

離婚したら、×1 バツイチとか バツありという感じで表しますが

失敗のバツなのか? なんかずっと気になってもやってたw

悪いことではないと思ってるし、離婚でハッピーになる人もいると思うし

私は前向きになれたので、もし今離婚を迷っている人がいたら

是非読んでもらえると嬉しいなと思った^^

半分は自分の気持ちの整理みたいなものかな。

 

今日は②も更新してみた。ってことで木曜日ゆる~くやりましょ^^