私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

我が家の救世主♡

さて、長いなが~いお盆休み二日目

今日も自宅で仕事しながらの自宅保育です。

ダブルワークですね、ほぼ仕事はできませんが

なんとかやってます。。w

 

娘が朝寝している間に記事の更新

そしてお昼ご飯の準備など、、、今日のお昼ご飯は

パスタにスープを作るのだけど、娘氏はスープが大好き!

でもあともう一品を作る時間が惜しいそんなときに

我が家の救世主、、recolteの自動調理ポット

 

これ、つい最近かったんだけど、めちゃくちゃ調子いい!(^^)!

 

ポタージュやスープはもちろん、おかゆを生米から炊けたり

一番すごいのは豆乳を作れちゃうところですね・・・!

 

今のところ、ビシソワーズを作って娘は大喜びして飲んだ。。

浴びるように飲んでいた^^

 

今日はこれでコーーんポタージュを作っています。

多少音はするけど、見た目が可愛いし♡

なんか、がんばれ~って感じで応援したくなるw

 

30分かからずスープも勝手にできる、具材ぶちこむだけなんて夢のようです。。

 

そんな感じで今日もゆる~く自宅保育がんばりまっす☆

 

台風、はよどっかいけ~~~\(^o^)/てかそんなに大したことなくない?