私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

突然のお盆休み、いらんて!

台風6号のせいで、保育園が今日明日いきなり休園になってしまった。

どうせ今回のも大したことないのに・・・!( ;∀;)

 

ということで娘を自宅保育しながらのリモートでキャパオーバー確定

今朝も仕事のmtgまともに出られず、娘寝たころにmtg終わるという・・・

 

社長が理解ある人で助かっているのだ。

↑これがなかったら本当にやめてるな~~

 

ということで長いお盆休みになりそうです。

台風のおかげで涼しいのは嬉しいが、さっさとどっか行ってくれー!

 

blogもしばらく更新できないかもしれない(´;ω;`)

できる限り時間見つけて書こうと思う!

 

冷蔵庫のなかあんまり大した材料ないけど今日のうちに

買いに行こうかと思う!?いけるか~?

 

今日もぼちぼちやりま~~す☆