私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

ユキだ雪だぁ~!⛄

おはようございます^^

1才児を育てているシングルマザーのmiikoです。

 

大寒波で全国的に寒くなっていますね~!

こちら九州の北部ですが積もりました⛄

 

降る、降る詐欺かな~?と思っていたら

朝窓を開けてみてびっくり( ゚Д゚)めっさ積もってるやんww

 

保育園からの連絡メールでは「自主登園とします、お気を付けてお越しください」

とのことでしたので、気を付けながら保育園へ無事に娘を送り届けました。

娘はというと、「ゆち!ゆち!」と喜んでおりましたが歩くのが怖そうで

抱っこしていましたが、子どもは雪が降るとやっぱりうれしいんですね^^

 

私もなんだか雪が積もるとニヤけますww(31だよね?w

 

保育園の園庭が雪景色になっていて綺麗だった~^^

 

 

これ以上はもう降らなくていいけど、ちょっと積もるくらいなら

なんだか綺麗でいいな~と思っていますw

 

そういえば、今度の日曜日いよいよFP3級の試験日です。

慌てて勉強再開していますが、どうなることやら・・・。

過去問ときまくって頑張ります。

 

雪が積もっている地域のみなさん、ご安全にお過ごしください^^