私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

交感神経が有意すぎる・・・

タイトルの通り交感神経が有意すぎる・・・。

昨夜もあれこれ考えていて眠れなくなってしまい、結局睡眠時間かなり短め(/_;)

 

とにかく仕事がひと段落したら一度仮眠しようと思って朝落ち着いたタイミングで

ベッドに入るも、やはり眠れず・・・。

 

起きてご飯作って、ネトフリですべらない話みてだらだらw

(全然仕事してない

お昼ご飯食べて横なったらふと眠たくなってきてやっと仮眠できた( ;∀;)

産後に睡眠の大切さは痛い程わかっているので、なるべく8時間睡眠は

とりたいしいつも早めに横になるんだけど考え事やスマホ

やっぱり寝付けないのです。。

 

不眠のリフレクソロジーは前からよくやってて

足裏のかかとの真ん中にある 失眠

頭のてっぺんの百会

真ん中のやつはあまりやったことないけど

確かに副交感神経優位になってリラックスするんだよね~

 

不眠に効くツボ3選】開業25年の治療院がおすすめする方法を紹介!

 

あとは最近暑くてシャワーになりがちなので

ちゃんと湯舟に浸かろう~~♨

最近テレビがおもしろくないしネトフリみたいのないから

なんかすぐ寝室に行って横になっちゃうw

今夜こそ眠れますように^^

 

みなさんも安眠してますか~?