私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

夜のエアコン事情 娘氏また発熱^^;

ふー!やっとblog開けたぁ~^^;

4日振りに開いてみたら嬉しいお知らせ1件ありでこのblogモチベ―ションが

ちと上がりました^^↑↑シェイシェイ

 

さてさて、今日から8月ですね。

んで?って感じだけど、とにかく酷暑やばないっすか?

昨日、あさイチのテレビで専門家が言ってたけど

「う~ん、この暑さだと夜もエアコンはつけっぱなしがよいでしょう~」

つづけて、、

「そうですね~27度くらいがいいでしょう~」とのこと

 

うちの寝室は7畳あるんだけど、10畳サイズのエアコンがついてるため

27度にすると夜はギンギンに冷えすぎてしまうため28度に設定し

付けっぱなしで寝てみたところ・・・

 

朝  \(^o^)/ {スッキリ~~~♥

 

朝まで起きることなく、爆睡しておりました。

 

夜のエアコンまじでずっと悩んでて、布団入るの22時前とかですが

とりあえず2~3時間タイマーかけて寝よ~と思って設定するけど

やっぱ起きるのよね、でもなんか冷えすぎない?娘大丈夫?いや電気代な?

みたいな感じだったけど、もう夜は睡眠に集中して疲れを回復させたいし

娘も機嫌悪くならないために、付けっぱなしで寝ることにした~~。

 

電気代。。。かかってこいや~('Д') 泣 お母さんがんばるど!?

 

話変わるけど、土日めっちゃ楽しかったのに昨日の朝から娘また発熱

なんでやね~~~NN?

土日連れまわしすぎたんだろうか。

 

土曜日 地域のお祭りにて・・・

私(右) 娘(真ん中) 左(ばーば)

外で食べる焼きそばってうま~い^^

 

 

日曜日 ショッピングモールのキッズareaで1時間料金払ったら

開始15分ほどでう〇ちしてた娘w

そのあと2人で近所の温泉♨ってかんじだったんやけど・・・

 

とにかく今の保育園でのウイルスやばすぎる、猛威振るいすぎだって~

プールも怖くてお願いできないよ。

バッチリ水着買ったけどサ?

今日は熱下がったので保育園やりましたが、お迎えお電話きませんように・・アーメン

 

こんなかんじで8月もぼちぼちやっていきまっしょい☆