私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

本が届いた!

今のところ、平日はなるべく毎日、ちょっとしたことでも

記事を更新しようと思っていて、正直大したことじゃないけど

小さな出来事をちょこちょこ書いていこう!

土日は完全オフモードにしたいしチビ子のお世話もあるし

気が向いた時だけ土日は更新しよう。

完全に自己満なので問題ない、これは自分との戦いなのである(;^ω^)

 

さて、この前記事にも出した本が早速とどいた!

近くのTSUTAYAと明林堂は取り寄せだったので

安いし早いメルカリにて・・・900円でGT☆

 

まだパラパラ~っとしか読んでいないのだけど

めっちゃくちゃおもろい☆

なんかさ、足裏の反射区学ぶだけかと思いきや

足裏診断でその人の性格や傾向、過去や現在まで!?

なんだか占いみたい!と途中から違う方向に行ってた^^;

 

たとえば、足指の長さでその人の性格がわかるという解説。

 

人差し指、中指、薬指、小指、、親指以外の4本でみるらしいのだが

私は人差し指と中指だけが長く、薬指と小指は短いというタイプだった。

“両極の感性を持つ” “仕事などで効率よくその感性を使い分ける”

“器用な人” “世渡り上手” などなど・・・

勝手にたくさんのお褒めの言葉をいただいた!w

 

世渡り上手ではないと思うけど、、器用になんでもこなすほうではあるな~とか

 

いやとにかく足裏1つでこんな情報までわかっちゃうってことね!

びっくりですわ~なんか楽しくなってきた☆

 

次回かその次回くいらいに、自分の足裏診断とやらをやった結果でも

書いてみようかなと思う~。

 

きままに、きままに~~☆ (このブログの合言葉にしよかな?w