私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

感動の藤井風ライブ体験

 

おはようございます^^

2歳児の娘をシングルマザーで育てているmiikoです。

 

旅の疲れもあり、ゆっくり過ごしておりました。

横浜まで行ってまいりました、何しに行ったのかというと・・・!

 

Fujii Kaze STADIUM LIVE “Feelin' Good”

 

fujiikaze.com

 

5月くらいかな?発表があって、やや遅れて申し込みしたら月末には当選のお知らせが届き、「うそ~?!当たっちゃった!」

ダメ元で申し込んだのに当選!

そこから実家に根回しして、子どもを預けることをお願いして、ホテルや飛行機を手配!

 

8月の終わりとはいえ、日産スタジアムは野外になるので熱中症対策を万全に備えて出発!こんなに大きなLiveにひとりで行くの初めてだしかなり緊張した~!

 

しかも、アリーナ席が当選したので、もう興奮!

それでも後方列になり、実物は豆粒のように小さかったので、双眼鏡も持っていっててよかった!

 

羽田→リムジンバスで横浜まで移動、初めてのカプセルホテル(女性専用)にチェックインして、その後少しゆっくりして、いざ日産スタジアムへ!

 

もうね、人、人、人ですごかった~!

 

ちなみに8月27日現在、まだYouTubeにてLive配信が残っているので

気になる方は是非、、、すごいですよ~!

2日間で14万人が埋まるという。。。一日のLiveで7万人が来ていたということみたい。

しかもこんなすごいLiveを配信しちゃうってのが、彼のファンサービス精神というかね、、もうファンならわかるんだけど、この人ちょっと神がかってます。

彼の歌で、浄化されている方は多いはず、と思います。

 

www.youtube.com

 

出店がたくさんあり、お目当てのベジカレー🍛をいただくことに。

幸い、そこまで並んでない時間に着いたので、よかった^^

藤井風は、ベジタリアンなことでも有名で、シンプルに動物が可愛いから、とか生き物をすごく敬愛しているのですね、、。

あとは、両親がベジタリアンなんですって、、

はあ~、そうなるわな~、、もう彼はそういう人なんだ。。うん

 

噂には聞いていたけど、ほんとうに本当に美味しかった(*´ω`*)

 

またネットで買おうと思っているw

 

Liveは終始楽しくて、驚かされたり、泣いたり、、いろんな感情で忙しかった^^

特に、私が大好きな「まつり」という曲はラストに歌ってくれて、なんと盛大な花火まで打ちあがったのです。夏の最後を締めくくる思い出を・・・ありがとう!!!

 

離婚した時に、かなりキツかった頃によく聴いていて、大好きになった藤井風!

当時よりもずっとファンになった!!

 

アリーナ席で参戦できたこともすごく幸せだったけど、このliveにいくことができた時点でもう私は満たされてました😭

 

母、父、姉、子どものお世話してくれててありがとう✨✨本当に助かりました🙏

 

帰りは行ってみたかったスカイスパヨコハマへ!

こちらもすごくよかったです、Liveで疲れた全身に染み渡る・・・

サウナも静寂に包まれていてもちろんテレビなどなかったし

とても好みだった!今度横浜に行く機会があれば、是非お泊りします^^

 

ありがとう、藤井風、また会える日まで、、!

そしてアジアツアー頑張ってね!!

 

ライブではそんなに泣いてなかったのに、帰ってきて曲を聴いているとポロポロ涙が出てきます。そして同時に心もあたたかくなるという。。