私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

体調わるし・・でもキムチ食べたい^^

おはようございます^^

2歳児の娘をシングルマザーで育てているmiikoです。

 

ここ数日体調不良です・・涙(現在進行形であるw

多分Liveでもらってきちゃったかな~!あの数だから仕方ない!とは思っている。

昨日は実母に子どものお迎えとご飯をお願いした(´;ω;`)

いきなりだったのに対応ありがとうございました。涙

 

夕ご飯は久しぶりにのんびり食べられたことがちょっと嬉しかった。

パンとアイスをw(生理中でもあるので甘いもの食べたいw

 

新しい月になっていい流れ感じてます。

今月から始まるコーチングスクールも楽しみです。

またこちらも記事にしていきたいと思う^^

 

そう、先週くらいにポチってて台風の影響で全然届かなかったキムチが届きました。

先輩ママにおすすめされたキムチ^^

www.yamada-syouten.com

大阪のコリアタウンにある老舗キムチ屋さんだそうです^^

実はそんなにキムチ好きじゃないけど、腸活とかでモデルさんがよく食べてたりするし

そんなに美味しいならお取り寄せしてみようかと!

 

私が買ったのはコチラ

セロリキムチは先輩ママもおすすめしていたし、セロリすきなので絶対うまい!と思った!あと、タコキムチは栄養抜群そうなので^^

マストの白菜キムチはカットしてあるやつで助かった!

甘じゃこは娘に、、と思って買ってみた!食べてくれるかな~

おにぎりにして出してみようかな^^

 

タッパーに移し替えるときに、余分な水分は捨てるのがいいんだって。

日が経ってくるとまた水分が出てくるので、2回くらい捨てるそう!

でも、3回目の水分はうまみだから、捨てないで!って書いてあったw

なんでだろ?とにかく従うしかない!

 

って、食べた感想言えよ~って感じなんですけど

体調悪くてキムチを今受け付けないカラダになっているので感想が述べられず申し訳ありません、でも絶対美味しい!みたいな匂いぷんぷんしてた♩

早く食べたい・・・(+o+)

 

喉痛いから刺激物は避けないとな・・・でも一口ならいいかなw^^

 

日曜は元夫が娘の面会にやってくる・・いつも面倒だなーと思ってますが

一応娘も「うん、わかったよ~」と言うのでとりあえずね、会わせてる感じです。

 

はい、体調悪いのでこの辺りにしてきます。