私が開業するまで

2歳の娘と、開業したいシングルマザーの奮闘記!

祝 blog開設

リモートワークで働き始めて丸3年経過。

今の仕事は嫌いじゃないけど、娘の出産を機に

自分で何かできないか?と考え始めて今に至るけど

そろそろちょっとずつでも準備を始めていきたい。

 

資金もなければ資格もない!

けど自分のモチベーションや今のこの気持ちを

忘れたくない(初心忘るべからず)で、、、

自分が開業するまでの道程やその中で感じたこと

色んな壁にぶち当たりまくりだと思うけど

 

5年後、10年後にこのブログを見返して

その時にまた何かを得られたら幸せだな、と思う。

 

とにかく今は情報収集、勉強、スキマ時間を有効に使って

自分のためになることをたくさんやっていきたい!

 

理想は、忙しく働く綺麗で品のあるママ!

そこに自分が何かひとつのことを極めて逞しく

精進していく姿も加わったら、とっても素敵だと思う。

 

今は誰かに勇気づけられているけど

自分もいつかは人を勇気づけれるような人間に、、、!♡